ラピスグループのブログ

山口のメンズエステ「ラピスグループ」公式ブログ

<コロナ対策に関するお知らせ>

<お知らせ> 平素よりLAPIS GROUPをご愛顧いただき誠に有難うございます。 コロナウィルス感染拡大によりお客様そしてセラピストの安全のため 今まで以上に対策をしっかりとしていかなければなりません。 当面は ・お客様もセラピストもマスク着用 ・施術後…

LAPIS GARDEN 引越しのお知らせ

開業以来1号店として皆様にご愛顧いただいたLAPIS GARDENがアパート取り壊しのため移転することとなりました。新しい店舗は吉敷中東4丁目ですが引越し期間中はLAPIS GARDENはお休みとなります。現LAPIS GARDENは7/2(木)までの営業となります。ご愛顧いただ…

4月1日より施術前の検温を実施致します。

4月1日より新型コロナウィルス対策予防として ラピスグループ(ラピスガーデン・ラピスヴィラ・ラピスリーフ)3店舗で施術前にお客様へ検温を行います。 37.5度以上の方への施術はお断りをさせて頂きます。 ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 ラピ…

マッサージ技術上手くて人気で美人の「ひびき」さん 5月よりラピスヴィラに復帰致します。皆様 よろしくお願いいたします。

香里奈さん、ラピスヴィラ で活躍中です。

香里奈さん、ラピスヴィラ で活躍中です。

店長です。また、美しい新人さんの研修始まりました。デビューまで乞うご期待ください。

新人の、香里奈(かりな)さん、デビューしました。業界素人です。皆様のお力で、育て上げてやってください。どうぞよろしくお願いいたします。 ラピス店長

20台の、若くてフレッシュな新人デビューします。エステ業界未経験ですが、皆様のお力で育ててあげてください。

もうすぐ、新人デビューします。

新人がデビューします

いつもご利用、ご愛顧いただき有り難うございます。 まもなく新人セラピストがデビューします。 リーフになるかヴィラになるかまだ分かりませんが 現在一生懸命研修中です。 ご期待ください!!!

新人がデビューします

いつもご利用、ご愛顧いただき有り難うございます。 まもなく新人セラピストがデビューします。 リーフになるかヴィラになるかまだ分かりませんが 現在一生懸命研修中です。 ご期待ください!!!

ラピスグループはてなブログのPVが1000を越えました。これからもよろしくお願いいたします。

年末年始の営業のお知らせ

早いもので本年もあとわずかとなりました。今年は年初に2号店「Lapis Villa」を10月に3号店「Lapis Leaf」をopenすることができました。ひとえに皆様のお陰と感謝しております。年末年始の営業のお知らせです。年末は12/29(土)まで、年始は1/2(水)からの営業…

優「ゆう」さん、デビュー。

若くてフレッシュな優「ゆう」さんデビューです。来週からデビューします。優しくて、若くて、穏やかな、癒し系のセラピストさんです。皆さんで育ててあげてください。業界未経験ですが、優「ゆう」さんを、よろしくお願いいたします。出勤日は受付の、アヤ…

新人セラピストデビュー

もうすぐ、若くてフレッシュなセラピストさんがリーフにデビュー致します。どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

ひびきさん、ケイさん頑張ってます

山口市のリラックス&リフレッシュサロンラピスグループです。10月にラピスリーフOPENし、3店舗体制になりました。新しいセラピストひびきさんがラピスヴィラで、ケイさんがラピスリーフで働いてます。だいぶ慣れてきたようで、これからの活躍に期待です。温…

新人セラピスト続々デビュー

本日より新人セラピスト「ひびき」さんデビューです。新人といってもエステ経験者ですので技術は素晴らしいものを持っています。心身ともにリフレッシュできる事間違いなし、です。さらに今月あと2名厳しい研修を終えてデビューする予定です。こちらもオスス…

ラピスヴィラ オープンです

なかなか情報発信が出来ませんでしたが本日ラピスヴィラがオープン致しました。告知が少なかったにも関わらず既に10件ほどのご予約をいただいておりご期待とご支援の高さに身が引き締まる思いです。ガーデンとは雰囲気を変え高級な別荘のようですが施術内容…

新人セラピスト来週からデビューです

1月中旬のラピスヴィラオープンに向け準備を進めております。 新店舗オープンに向けてセラピスト1名来週からデビューいたします。 しっかりと研修を行い、自信を持ってご案内出来る方ですので ご愛顧よろしくお願い致します。 ラピスガーデン及びラピスヴィ…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 昨年1/18にラピスガーデンをOPENして なんとか最初のお正月を迎える事が出来ました ここまでこれたのも皆様、そしてセラピストのお陰です 本年もお客様にご満足いただける店舗作りを続けていきたいと思います さて、お知…

年末年始の営業

寒い日が続いてますね。 気がつけばもう年の瀬・・・あっという間ですね。 年末年始の営業ですが 12/31(日)・・・通常の定休日 1/1(月)・・・お休み 1/2(火)・・・通常営業 となっております。実質1/1のみのお休みとなります。 某書き込みサイトに 「年始は1…

着々と冬支度

朝夕かなり寒くなりましたねつい最近まで残暑だと思っていてTシャツで徘徊していたら冬将軍がそこまで来ており、風邪を引きました店長ですお客様の要望もあり電気敷布団(メチャメチャ安いが暖かいやつ)並びに脱衣所にセラミックファンヒーターを導入しまし…

久しぶりに

季節の変わり目は体調管理が難しいですねオーナーから「検索順位が落ちているのはホームページが更新されていないからだ!」とお叱りを受け、とりあえずブログの再開位から始めようかと実りの秋に少しづつ動き出した店長です確かにホームページ更新されてい…

電話オペーレーター変わりました

本日も多くの方からご予約のお問い合わせをいただいておりますが時間帯につき1予約なのでお断りが多く心苦しく思いますセラピスト不足でシフトの調整がつかない時間帯があるのも予約が取れない原因となっています現在セラピストの募集並びに教育を行っており…

もどかしい

お問い合わせ、予約が多くなり和のテイストのセカンドルームを作る件で感想を、とブログしたところ皆様から色んなお言葉があり「せっかくの完全個室感が足音で失われる・・・」という声を数件いただきましたので 当面セカンドルームは見送りますその分相変わ…

現在1部屋での施術しか行っていないため時間がかぶってしまい、泣く泣くお断りするパターンが非常に多くなりお客様にご迷惑をお掛けしております6月には「和」をテーマにしたセカンドルームをオープンさせる予定ですのでそうなると2名様の施術が可能になります…

暑い日が続いてますねこんな日は空調の効いた部屋で音楽とアロマに包まれて女性セラピストによるオイルマッサージがオススメです 最近は長時間の施術を希望されるお客様が多いですね リラーーーーーーーーッッッッックスしてお帰りになられます 先週より営業…

コツコツと第二ルームを

店長です使っていない和室がありますのでこれを施術ルームに出来たら、また別の雰囲気でいいなぁとコツコツと部屋作りを行っていますまだ作り込みは出来ていませんがご要望が高いようなら和室ルームとしてこちらでも施術が行えればと思っていますコツコツと…

ご迷惑をおかけいたします

本日は所用のため電話が繋がりにくくなっております恐れ入りますがお問い合わせはメールにて、更には時間的にゆとりをもってご連絡いただけると誠に有り難いですちなみに本日はお陰様で予約で埋まっております有難うございます引き続きどうぞご愛顧のほど、…