ラピスグループのブログ

山口のメンズエステ「ラピスグループ」公式ブログ

今週1週間お疲れ様でした(^-^)

今日も無事にお仕事終わりましたーっっ!

v(。・ω・。)

今日は雪が積もってて営業できるかな・・って不安でしたが暖かい陽射しのおかげで雪も解けたので、よかった よかった♬*゜

でも、風はとーっても冷たかったですね

:;((•﹏•๑)));:

 

今日は、久しぶりにメンズエステをご利用されるというお客様がご来店され、全身の疲れを癒されて帰宅されました(ღ˘⌣˘ღ)

 

明日は定休日でお休みですが月曜日に備えて気分転換にどこか行こうかなーって思ってます!

 

明日お休みの方、明日もお仕事の方もイイ日曜日をお過ごしください(๑•ᴗ•๑)♡

 

では、では みなさん(*´ω`*)お疲れ様でした♬*゜