ラピスグループのブログ

山口のメンズエステ「ラピスグループ」公式ブログ

まだまだ寒いですね〜:;((•﹏•๑)));:

まだまだ寒いですね;((•﹏•๑)));:

春が来るのはまだ先かな〜(^-^;💦

 

 

今日も無事にお仕事終わったので、これからお買い物して帰ります⤴︎︎︎⤴︎︎

とっても寒かったので今日はお鍋にしようかな・・って思ってます😋🍲✨

みなさんは、なにを食べましたか(。• . •。) ??

 

今日は、メンズエステ初体験のお客様が来店されました♬*゜

全身、凝り固まってて冷え性もあると言う事だったので気になる部分を念入りに施術しました ( ̄・ ̄*)qq(^▽^*)

 

ラピスガーデンでは、リンパの流れを良くし、ほぐす事で体が軽くなったと、お客様から言っていただけました!

 

 

すでにリピーターのお客様もいらっしゃいます♬*゜

是非、キャンペーン中のこの機会に体験してみてください(o^-’)b