ラピスグループのブログ

山口のメンズエステ「ラピスグループ」公式ブログ

とーっても綺麗な夕日°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は朝からあいにくの雨でしたが、お昼前にはやんで良かったですね〜

今日の夕日を見られた方、いらっしゃいますか(。• . •。) ??

とーっても綺麗な夕日でしたね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

 

ところで、本日もリピーターのお客様がご来店されました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

2回目ともなると話も前より弾んでとーっても楽しい時間で、あーっというまに時間が経ちました⤴︎︎︎⤴︎︎(❁'ω'❁)

 

ラピスガーデンでは、2種類のオイルをご用意しております!

❁¨̮無香料

❁¨̮微香料(グレープフルーツ)

どちらもシャワーで簡単に流せるものなのでベタつかず、とっても好評です♬*゜

シャワーも完備してますので、気になる方は流して頂く事もできるので安心してくださいd('∀'*)

 

ではでは、明日もお仕事なので、そろそろ寝ようかな・・

それでは、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ🌙