ラピスグループのブログ

山口のメンズエステ「ラピスグループ」公式ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業のお知らせ

早いもので本年もあとわずかとなりました。今年は年初に2号店「Lapis Villa」を10月に3号店「Lapis Leaf」をopenすることができました。ひとえに皆様のお陰と感謝しております。年末年始の営業のお知らせです。年末は12/29(土)まで、年始は1/2(水)からの営業…

優「ゆう」さん、デビュー。

若くてフレッシュな優「ゆう」さんデビューです。来週からデビューします。優しくて、若くて、穏やかな、癒し系のセラピストさんです。皆さんで育ててあげてください。業界未経験ですが、優「ゆう」さんを、よろしくお願いいたします。出勤日は受付の、アヤ…

新人セラピストデビュー

もうすぐ、若くてフレッシュなセラピストさんがリーフにデビュー致します。どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

ひびきさん、ケイさん頑張ってます

山口市のリラックス&リフレッシュサロンラピスグループです。10月にラピスリーフOPENし、3店舗体制になりました。新しいセラピストひびきさんがラピスヴィラで、ケイさんがラピスリーフで働いてます。だいぶ慣れてきたようで、これからの活躍に期待です。温…

新人セラピスト続々デビュー

本日より新人セラピスト「ひびき」さんデビューです。新人といってもエステ経験者ですので技術は素晴らしいものを持っています。心身ともにリフレッシュできる事間違いなし、です。さらに今月あと2名厳しい研修を終えてデビューする予定です。こちらもオスス…

ラピスヴィラ オープンです

なかなか情報発信が出来ませんでしたが本日ラピスヴィラがオープン致しました。告知が少なかったにも関わらず既に10件ほどのご予約をいただいておりご期待とご支援の高さに身が引き締まる思いです。ガーデンとは雰囲気を変え高級な別荘のようですが施術内容…

新人セラピスト来週からデビューです

1月中旬のラピスヴィラオープンに向け準備を進めております。 新店舗オープンに向けてセラピスト1名来週からデビューいたします。 しっかりと研修を行い、自信を持ってご案内出来る方ですので ご愛顧よろしくお願い致します。 ラピスガーデン及びラピスヴィ…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 昨年1/18にラピスガーデンをOPENして なんとか最初のお正月を迎える事が出来ました ここまでこれたのも皆様、そしてセラピストのお陰です 本年もお客様にご満足いただける店舗作りを続けていきたいと思います さて、お知…